■メニュー: |TOPインターネットの歴史インターネットの歴史年表テキストサイトの歴史RagnarokOnline(JP)の歴史RagnarokOnline(JP)の歴史年表『THE iDOLM@STER』MADの歴史アイマスMADを中心としたコミュニティの発展に関する研究ニコニコ動画で見るFLASH黄金時代「東日本大震災発生に伴うインターネット上の出来事と話題」日表倉庫

■RagnarokOnline(JP)の歴史: α/β1/β2/Episode1.5/Episode2.0/Episode3.0/ Episode4.0/Episode4.5/Episode5.0/

流石だよな俺ら in にゅ缶  - テンプレート集 -

癌呆【がんほう】
癌呆とは、面白いネトゲを、FF11に劣らないレベルの高いネトゲをやりたいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のネトゲ運営会社である。 はじめはジョークに過ぎなかった。
癌呆はこの世のどこかにいるはずの理想のネトゲ運営会社だった。 しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいネトゲにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。 癌呆ならこう運営した。癌呆のあの調教は良かった。 ユーザーはそうやって、少しずつ理想のネトゲ運営会社・癌呆のイメージを固めていった。
癌呆は不健康で禿げ気味な社長が治める会社である、癌呆が好きな食べ物はキムチである、癌呆は札束を自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして癌呆は親しみやすいことに大量のお金が大好きなのだ!
癌呆はこうして、ユーザー理想のネトゲ運営会社のイメージのコラージュとして生まれたのである。 にゅ缶流石スレ住人は癌呆を欲した。故に癌呆は存在するのである。

流石兄弟AA
癌呆AA


このページのAAは
【RagnarokOnline板@にゅ缶】
のスレッド
【( ´_ゝ`)流石だよな俺ら in にゅ缶(´<_` )】
に掲載されたAAを集めたサイト
"http://www.nov.ragnarokonline.jp/sasuga/"
に収録されていたAAをコピーしたものです。

登場する人物及び団体はフィクションであり、実在する会社ではありません。